スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異能バトルは日常系のなかで(愛知県豊橋市)【舞台探訪・聖地巡礼】

平成26年10月~12月に放送されたライトノベル原作のアニメ「異能バトルは日常系のなかで」で登場したカフェのモデルを訪ねて来ました。
異能バトルは日常系のなかで9話0
本作は、特定の実在の街を舞台にしたアニメにはなっておりませんが、第9話「布告<ガールズアプローチ>」で鳩子が灯代にタイトル通り、宣戦布告したカフェのモデルが愛知県は豊橋市にありました。
なお、このカフェはタイミングとC調と無責任の管理人さんが特定されました。情報、ありがとうございます。
では早速ですが、比較画像です。一致するのは外観のみだったため、1カットのみですがw

【Fuurin caffe(ふうりんカフェ)】
異能バトルは日常系のなかで9話10
9話より。作中では「Blue caffe」となっていました。若干の改変は見られますが、この建物がモデルで間違いはないでしょう。

異能バトルは日常系のなかで9話11異能バトルは日常系のなかで9話14
内部に関しては全く合っていませんでした。こんなに奥に長い構造ではありません。緑色のシートもありません。

異能バトルは日常系のなかで9話21
ブルーベリーのワッフルとホット珈琲を頂きました。美味しかったです!

というわけで、今回はこの外観カットのみでした。
お読み頂きましてありがとうございました(_ _)
豊橋市電

スポンサーサイト
プロフィール

スカイDJ

Author:スカイDJ
※2015年春頃までに作成した記事についているMAPがGoogleの何らかの仕様変更で現在閲覧不能になっております。申し訳ございません(_ _)作成者である私自身も地図にアクセスできない状態なのです。

アニメや漫画の舞台を巡って旅する旅行中毒者。B級スポット・離島・神社・水族館なども好物です。

・BTC舞台探訪者コミュニティ関西支部所属
・リンクはご自由に

カウンター
聖地巡礼:アニメ別一覧(五十音順)
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。