スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドシェイカー(大阪)【舞台探訪・聖地巡礼】

アニメイト30周年記念アニメとして、2017年1月より放送予定の「ハンドシェイカー」の舞台となる場所を訪ねてきました。
制作会社が大阪に本社を構えるGoHandsということもあって、本作品は大阪が舞台となるようです。

PVに登場している場所は、大阪に住んでいる人間であれば、見ただけでどこか分かるような、名所やビル等が登場しており、まさに大阪中心地が舞台となるものなのだと思われます。

御堂筋沿線の舞台が多くなっています。エリアでまとまっているところはエリアごとに区切って比較を上げておきます。
とりあえず、一番北から南に並べておきます。
随時カットは追加していきますが、超広角レンズがないと再現は難しいですね。

【JR新大阪駅新幹線ホーム】

□梅田エリア
【JR大阪駅】

【JR大阪駅前】
ハンドシェイカーPV24比較

【阪神百貨店・大阪丸ビル】
ハンドシェイカーPV25比較

【泉の広場】
ハンドシェイカーPV35比較


□淀屋橋エリア
【淀屋橋】
ハンドシェイカーPV16比較

【大阪市中央公会堂】
ハンドシェイカーPV5比較


□心斎橋エリア

□難波エリア

【】





現在、地道にカットを回収しておりますが、とりあえずマップを置いておきます。
数カット、特定できていないものもあります。プロット位置は適当です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカイDJ

Author:スカイDJ
※2015年春頃までに作成した記事についているMAPがGoogleの何らかの仕様変更で現在閲覧不能になっております。申し訳ございません(_ _)作成者である私自身も地図にアクセスできない状態なのです。

アニメや漫画の舞台を巡って旅する旅行中毒者。B級スポット・離島・神社・水族館なども好物です。

・BTC舞台探訪者コミュニティ関西支部所属
・リンクはご自由に

カウンター
聖地巡礼:アニメ別一覧(五十音順)
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。